2023年度卒団式

3月24日(日)、晴天の久下グランドで、2023年度卒団式が行われました。2023年度の卒団生は12名。先日、恥ずかしさとたたかいながらビデオメッセージも撮り終え、晴れやかな卒団生たちの顔がそろいました。鳥越団長からは「中学になっても高校になってもたまに遊びに来てほしい」と労いの言葉がかけられ、伊藤監督をはじめU12のコーチ陣からは、それぞれ胸に残るメッセージがありました。卒団生からも一人一人、親・コーチたち・在団生にむけての言葉があり、個性が出ていて良かったです。セレモニーが終わると、卒団生vs在団生たちの試合を行いました。卒団生にとっては熊谷東SSSとしての最後の試合となります。vsU8→vs10vs親→vsコーチ陣→vs紅白戦と、盛りだくさんの内容で思い出の試合となりました。卒団生は中学年代で、サッカー部やクラブチームに進む、ラグビーなど違うスポーツを頑張る、まだ考え中、勉強をがんば・・・(笑)など、十人十色の進路があります。どの道にすすんでも、熊谷東SSSで得た経験が必ず役に立ちますし、何かあったときは、きっと心の支えになると思います。本当に卒団おめでとう!はばたけ!卒団生!!(たまには遊びに来てね)