親子サッカー&クリスマス会

1223日(土)、久下グラウンドにて、毎年恒例の親子サッカー&クリスマス会が行われました。早いもので2023年もあと少し。すっかり寒くなった気温を横目に、団員も親も指導者も、久しぶりの全体イベントに胸を熱くしていました。早速高学年は大きなピッチで、低学年は小さいピッチでゲームが始まりました。紅白戦形式やvsお父さんお母さん、vs指導者など、多種多彩な形式で楽しいゲームが行われました。子どもの成長は本当に目を見張るものがあります。そう感じた親は多かったと思います。いつも以上に張り切っている子どもたちを見ていると、そんな気がしました。ゲームが終わるとお楽しみのクリスマス会。といってもプレゼント交換をするだけですが、これがとても盛り上がります。低学年は、監督の合図でプレゼントを回す方法で交換を行いました。みんな今年1番の笑顔だったと思います。コロナも落ち着いているので、来年は今年以上に団活動を盛り上げていければと思います。ちなみに2024年度の団員募集は2024年3月3日(日)9301130、佐谷田小学校体育館で行います。指導者一同心よりお待ちしています。体験入団も随時受け付けていますので、詳しくはホームページをご覧ください。(熊谷東sssで検索)1年間大変お世話になりました。