2022年度卒団式と2023年度入団式

雨天のため延期となった2022年度卒団式と2023年度入団式が、41日に行われました。卒団となる6年生は10名。それぞれ個性的で魅力的な卒団生たち。それぞれ身も心も大きく成長しました。本当に卒団までお疲れ様でした。そして、いつの時も見守ってくださった父母のみなさん、多大なるご協力ありがとうございました。卒団生の皆さん、自分の進むべき道をみつけて、一歩ずつ進んでください。そして、たまには顔を見せに来てください。いつでも待ってます!卒団式が終わるとすぐに入団式が行われました。新しい学年、新しい監督コーチ陣、新しいチームメイト期待に胸膨らませた入団式でした。そのあと、恒例の卒団生との試合が行われました。「熊谷東SSSのトップチームはやっぱり強い」在団生は、誰しもそう思ったのではないかと思います。言葉より行動でとよく言いますが、まさしくこのこと。卒団生の雄姿を最後に目に焼き付けました。