J:COMカップ

1119日(土)、26日(土)の2日間、熊谷さくら運動公園にてJ:COMカップが開催されました。集まった少年団・クラブチームは24チーム。大きな大会です。1日目は予選リーグで、vsセレブロ、vs成田フリーダム、vsHFCの3戦。どのチームも強いチームです。結果はなんと2勝1分けで1位通過。一致団結でかんばりました。2日目の順位決定戦は、初戦はvs川里。過去には何回かゲームをしましたが勝った記憶がないチームです。しかしこのゲームを3-0で快勝し、勢いをつけます。次戦はvsエスピリット深谷です。4種リーグの県大会でもベスト8の強豪です。でも勝てば3位以上が確定。胸を借りるつもりで挑んだ結果、0-1で惜敗。負けたけど、何回かチャンスも作れた好ゲームでした。3位決定戦はvs江南南ブルーベリー。3試合目はドッと疲れがでます。でも相手も同じ。気持ちを強く持てるかどうかです。最後まで走り切りましたが0-1で惜敗。結果4位となりました。この大会を通して、個々の成長、そしてチームとしての成長がはっきりわかりました。さすがゴールデンエイジ。本当に底知れぬ可能性を秘めていますね!