U11新人戦

1218日(土)、U11新人戦の北部予選が神川町営グラウンドで開催されました。この日はとても冷え込み、寒風が吹く中の試合となりました。入念にアップを行い、気持ちを入れて試合に臨む選手たち。緊張で表情がこわばっていました。相手はすみれFCジュニア。入りから声もいつものようにはなかなか出ない。動きも硬さが目立つ。そんな中でも2点先制すると、若干いつもの調子を取り戻しつつありました。しかし、魔物がひそむ公式戦。後半追いつかれ、相手のペースで延長戦へ。2点を失い2-4で逆転負け。多くの選手が悔し涙を流していました。もしかしたら人生で初めての「悔し泣き」だった子もいたのでは。その気持ちが本当に大事。試合に勝つことよりも大事なことを学んだと思います。本当にお疲れ様でした!また「リスタート」です!!