新人戦と蹴り納め

今年の冬は寒いですね。でも暖冬?・・・コロナ禍がそうさせているのかもしれません。いよいよU11の新人戦が始まり、19日(土)に上里堤調整池グラウンドで北部地区予選の1次トーナメントが行われました。強風のシビアなコンディションでしたが、久那SS4-1で勝利し、Eブロックの2次トーナメントに進出しました。これからの熊谷東SSSを背負っていく選手たちです。いざ決勝トーナメントへ!飛躍を期待します。U10カテゴリーは27日(日)に蹴り納め&親子レクを行いました。身も心もグンと成長する『ゴールデンエイジ』となるU10カテゴリーは、全員、一生懸命練習をがんばって、練習を楽しんで、その分サッカーがもっと好きになったと思います。ときにはコーチが二度見するほどの成長を見せてくれました。来年の干支である丑(うし)のように、猪突猛進の勢いで進みたいですね!今年の更新はこれが最後です。2020年は御父母の皆様ならびに団関係者の皆様、大変お世話になりました。2021年もコロナ禍は続きそうですが、団としてしっかり対策をしながら、出来る限りのことはやっていきます。何卒宜しくお願い致します。