雨の招待試合

10/17の日曜日、大幡の招待試合がくまぴあで行われました。当日は早朝から雨でしたが中止にはならず、人工芝のグラウンドは水たまりができることもなく快適でした。8チームの勝ち点制で、順位決定戦で8位まで順位が決定します。群馬のチームやクラブチームなども参加していました。終わってみれば5位と、満足のいかない結果となりましたが、「雨の試合」「人工芝」「他地域やクラブチーム」など、なかなか経験できない経験ができたことは大きな収穫でした。凍えるような気温と雨の中の試合だったので、子どもたちの体調を心配しましたが、翌日の練習には、元気に参加していました。みんな強くなったなぁ。ん?俺が弱くなったのか(笑)少しくしゃみが出る俺でした。