U10少年団大会埼玉北部予選

9月7日にU10初の公式戦、少年団大会埼玉北部予選が、大麻生グラウンドで開催されました。大麻生グラウンドの芝の深さが、3年前に当時の4年生がPK戦で惜敗したことを思い出させ、感慨深いものがありました。台風の影響か、刺すような猛暑の中、4年生が頑張りました。3年生も3人ベンチに入り頑張りました。5、6年生や別カテゴリーの指導者たち、そして、もちろん父母集団も応援頑張りました。相手はHFC。いいチーム。結果は0-3。無念。でも誰一人、下を向く選手はいません。何故ならここからスタートだから。スタートしたばかりだから。写真にうつる笑顔は、そんな思いを抱かせる、とてもいい笑顔でした❗️