残暑TM in 荒川緑地

蒸し暑い残暑の中、熊谷FC大里さんのホーム、荒川緑地グラウンドで3年生がTMに参加しました。HFC、フォルゴーレ、熊谷FC大里、そして熊谷東と4チームの総当たり。オマケの15分1本マッチもおかわりしました。この日は新調したユニホームが初お目見え。みんな大きすぎるサイズだったけど、何故だか試合を見ていると違和感を感じない。むしろ逞しく見えるのは不思議です。勝敗は別として、練習したことが試合で出せるかを重視したTMでした。まだまだこれからですが、はっきりと成長も見られます。それと、4月から始めたリフティングの課題、一生懸命「コーチ❗️見てて❗️」と取り組む姿は本当に感動します。最初は4回しか出来なかった子が、40回以上やって見せます。すごい❗️