久しぶりのTM

暑さはヤル気を奪います。しかし、暑さを乗り切ってこそ前進があります。身体的にも精神的にも強くなります。「暑いぞ❗️熊谷」で有名な熊谷ですが、今年はあまりテレビに出ない…いや暑いけどね(笑)なんか変な対抗意識を持ってしまって。話を戻して、8/10の猛暑日に明和町でTMをやりました。明和FCがホストになっていただき、熊谷東SSSと千代田SCの3チームでのTMです。特に3年生は選手全員が得点する快挙❗️5人制でしたが、失点も最小限に抑え、好成績を収めました。そういえば、新しいユニホームもできあがったとのこと。もうすぐ新ユニに袖を通して、ひとまわり大きく成長した姿が見られるはずです。楽しみです。明和FC様、千代田SC様、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。